2009年01月12日

☆ホウオウゴケ☆出品中!!

最近、水槽に投資しすぎて、ユニクロの服しか買えてません。
せめて無印良品が欲しいです。

どーも、えび職人です。

いや〜最近寒いっスね〜〜。
冬ってこんなに寒かったっけ?

毎晩、震えております。


財布の中身も凍結状態です。


前回、水槽のレイアウトで余ったホウオウゴケを流木にくっ付けて
愛するヤフオクに出品することにしました。

ボロ儲け

もとがとれれば良いと思ってます。

そう、謙虚な気持ちで。

出品内容は流木付き2点とリシアストーン付き1点+おまけ水草のセットとなります。

コケの中ではかなり存在感がある種類だと思います。
えびちゃんの隠れ家にどーぞ!!
活着力がかなり弱いので、ポリエステルの細い糸で巻き付けてあります。

hou0.jpg

タバコはあげませんよ!!

流木付きA およそ W250×H150×D100 
立体感あるレイアウトにおすすめです。

流木付きA 表
hou1_1.jpg

流木付きA 裏
hou1_2.jpg


流木付きB およそ W130×H50×D70
レイアウトのアクセントにおすすめです。

流木付きB 表
hou2_1.jpg

流木付きB 裏
hou2_2.jpg


リシアストーン付き およそ W100×H30×D50
剥がして使ってもいいかも。

hou3.jpg

3点セットでなんと、1円〜スタートです!!



さ・ら・にっ!!

今なら期間限定!!

水草6種類を付けちゃいますよ〜お客さん!!

omake.jpg

写真参考として、左上から時計回りに、
アヌビアス・ゴールデン(少し傷んでいます。)
エキノドルス ベスビウス
ウォーターバコパ
ミニマッシュルーム
オオカサゴケ
アマゾンフロッグピッドです。

しつこいようですが、10円玉は付きませんよ〜!!


お問い合わせはこちらまで、
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f75925751

みなさんも水草の買い過ぎに気をつけてくださいね。


水草の購入とレイアウトはご計画的に。


ブログランキング参加中です。
ご声援ありがとうございます!
↓↓投票は毎日ワンクリックするだけよ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



posted by えび職人&えび娘 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | オークション出品!