2013年07月02日

〓 shrimp factory 〓♪ウェブカタログ2013♪

しりとりをしたら、

リンゴ→ゴリラ→ラッパで続く確率が、かなり高い。

「リンゴ→ゴリラ→ラッパ」までは、

じゃんけんでいうところの「最初はグーッ」的なもので

決まった準備運動的なものなのかもしれない。



ど〜も、えび職人です。



もう、いっそのこと「パ」からはじめてみてはどうだろうか。

「パ」からは、みんな個性を主張し始める。

「パ」からは「パンダ」派が多いようだが

「パンツ」派も無視出来ない存在だ。



ちなみに、僕は中1までブリーフ派でした。

初めてトランクスを着用した時のスースーして落ち着かない感じは

今でもはっきりと覚えています。



今では、嫁から時々支給される

ユニクロのトランクスしか履かせてもらえませんが。




最近、会社の女子から聞いた話ではボクサータイプが主流だそうで、


「彼氏がトランクスだったら、ちょっとショック〜!」


って、言ってました。


時代の変化を肌身に感じました。


という話しはどうでもいいのですが。。。





ウェブカタログつくりました。



時代の流れに反して、スマホ非対応です。

しかしながら、ガラパゴス携帯でも見れません。


PC専用です!


無料サイトでつくったんでw


スマフォ用にPDFでも作ったけど、圧縮しても5MBにしかならなくて断念。


カタログ作ったから、どうするってわけでもありませんが

なんでも地道に作ることが楽しいです。

自己満足の世界ですから。


ヒマつぶしにどーぞ。

ヒマじゃない方もどーぞ。



↓↓「shrimp factory 」Web Catalog 2013 ↓↓

web_00.png


しょうもない製品から

くだらない製品まで幅広く取り揃えております。




売れ残った在庫を処分して、

無理矢理廃盤にした、あの缶バッジが。。。



パワーアップして帰ってきました!



Y_can_01.jpg




ちょいと大きくなって。



仲間もたくさん増えました!


Y_can_03.jpg


ちなみに東京では、帽子に100個くらい、バッグに200個くらい付けるのが普通です。

ギャル達から、白い目で注目されること間違いなしです!





「Aqua blow」アクアブロー 販売開始しました。


Y_aqb_01.jpg


珍しく実用的な製品に仕上がっております。





「AcryliCube」アクリキューブシリーズも販売開始しました!


Y_AQ_02.jpg

シンプルにこだわった製品です。

水草付きも時々出品予定です。




その他、ポストカード、サイレンサーも販売再開しております。




マニアックな ア・ナ・タ! お待ちしております♪


↓↓↓ shrimp factory 出品ページは、こちらから♪

yafuoku.jpg




次回更新から通常のグルメブログへ戻ります。




ブログランキング参加中です♪♪

いつも暇なのに、見て頂いてありがとうございます!

↓↓ 押しても何も良いことありませんが、ワンクリックで約1.4カロリーが消費できます。↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by えび職人&えび娘 at 00:29| Comment(2) | shrimp factory♪販売グッズ♪
この記事へのコメント
なんたるクオリティ!
カタログの出来栄えに感服し、
さっそく缶バッチを落札させていただきました。
もちろんフルセットで買います。
花札ポストカード、ぜひ再販してください。
Posted by 333ばんきん at 2013年07月02日 01:08
333ばんきん さん

こんばんは!
早速見て頂いたようで、
相当ヒマ、、、
もうすぐヒマワリの季節ですね!

まさかの!?
コンプリートセットご購入ありがとうございます♪
死着保証で秘蔵個体を1匹お付け致しますw
花札もポストカードページで販売してます。
Posted by えび職人 at 2013年07月02日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。