2012年10月15日

〓2013〓 ♪♪シュリンプカレンダー♪♪


先週、久々の休みにスカイツリーに行った。

2度目であったが、登るのはヤメた。


スカイツリーの高さ並みに、料金が高かったからって訳ではない。


着いたときは、ちょっと曇っていたし。。。

とか、なんだかんだ理由付けして納得してみた。





ど〜も、えび職人です。





いつも通りちょっと寝坊して、

スカイツリーに着いたのが昼時になってしまった。


すごい人ゴミだった。


いや、人様をゴミ呼ばわりするのもどうだろうか。。。



すごい ヒューマンダスト だった。



なんだか、ダイヤモンドダストぽっくて幻想的だ。




ゴミ問題の話はともかく、、、


行列で昼飯も食べれそうになかったので

少し歩いて、洋食屋「モンブラン」でハンバーグを食べました。

201210142.jpg

今回で2度目だ。

前回は、チーズがたっぷりのオランダ風を食べた気がしたような。

で、今回は、、何だったか忘れた。

どこかの国の名前は、ついていたが。


ここのハンバーグは、低価格帯の中ではかなりウマい。

安くてウマい。

ウマくて安い。


店内は、適度に古びて味のある雰囲気で

昔ながらの洋食屋ってカンジである。

淡々と耳に入ってくるビートルズのナンバーが心を落ち着かせる。



「スカイツリーハンバーグ」って名前の

スカイツリーに見立てた海老フライが

ライスのてっぺんに頭から突き刺さった

ブログ向きのメニューもあったが

一応、えび愛好家でもあったので遠慮しておいた。



スカイツリーの高さ並みに、料金が高かったからって訳ではない。





帰りに、かなり迂回して

ローキーズインターナショナルさんへ寄ってきました。

だいぶ前のことですが、

「アジャパ」ってので「インターナショナル店長賞」に入選していましたw


ってことで、店長さんに今回お礼を言ってきました。


「アジャパの店長賞の件、ありがとうございました!!」

って伝えたら、

「アレは本店で勝手に選んでるんですよ〜」って。。


かなりの温度差。。。


もう冬の足音が聴こえてきていますからね♪






さて、


今年も懲りずに作りました。。。



2013年版 シュリンプカレンダー♪♪


ちょっと時期が早いが、この先しばらく忙しいので早めに出品してみましたw



今回は、壁掛け、卓上、それぞれ2種類ご用意しました♪




まずは、去年同様のえびキャラクターのシリーズです♪


2013年版 シュリンプカレンダー スタンダード/卓上


CAT01_1.jpg

*注* 2012年版とイラストが同様となっております!

去年ご購入して頂いた方は、ご注意ください!

手抜きかw



CAT01_2.jpg

1月だけは微妙に変えましたよ!!

龍が巳になっただけ、、、w

あっ、 日付もきちんと変えたよ。



CAT01_3.jpg

およそCDサイズです♪






2013年版 シュリンプカレンダー スタンダード/壁掛


CAK01_1.jpg

*注* 2012年版とイラストが同様となっております!

やっぱり、手抜きか!?


CAK01_2.jpg

A3サイズのちょうど良いサイズです♪

こちらもなんと、、、 龍から巳になっております!。。。w

2014年は、NEWバージョンがでますんで。

途中までレイアウト作っていましたが忙しくなって挫折しました〜




↓↓ココからは、今年からの新タイプです♪♪



2013年版 シュリンプカレンダー 花札/卓上


CAT02_1.jpg

花札をモチーフにした絵柄となっております♪

厚紙クラフト紙に印刷し、レトロな味わいのある仕上がりとなっております。



CAT02_2.jpg

各月のページに絵札が配置されています♪



CAT02_3.jpg

サイズは、およそW18cm×H10cmです♪






2013年版 シュリンプカレンダー 花札/壁掛


CAK02_1.jpg

こちらもA3クラフト紙印刷仕様です♪



CAK02_2.jpg

絵が大半を占めておりますのでカレンダーというよりは、ポスター感覚です♪

カレンダー機能無視か!?



てなカンジでした〜♪




「謳歌エビ舞会」のリンムーさんのブログでの

プレ企画で協賛させて頂きました♪♪

買うまでもないぜって方は、ぜひ応募してみてください♪

てか、ほかの協賛品の方がイイものばかりですがw

10/18(木)までだそうです。(謳歌エビ舞会、会員限定)


こちらをクリック♪





シュリンプカレンダーの隠された機能として、、、


片面印刷なので、、、、



なんとっ!!



裏面にメモ書き出来ちゃいます!!



紙ヒコーキだって折れますよ (笑)



エビだって折れます!




折り方は、ネットで調べてね。



お部屋に、おひとつ、どうですか♪♪



しばらくの間、えび職人は仕事モードに突入ですので

嫁のえび娘がご対応させて頂きます♪

お手柔らかにどうぞ〜♪



↓↓↓ shrimp factory 出品ページは、こちらから♪

yafuoku.jpg




ブログランキング参加中です♪♪
いつも応援ありがとうございます!

スカツリーへ行く度に、ついチーズケーキを試食してしまう方はクリックしてちょ♪

↓↓押してみそ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by えび職人&えび娘 at 01:53| Comment(6) | shrimp factory♪販売グッズ♪
この記事へのコメント
花札調はかなりいいですね!毎度毎度のイノベーションが素晴らしい。

これは買いではなかろうか。
Posted by colorfulwater at 2012年10月16日 23:39
colorfulwater さん

ど〜も!
花札+シュリンプっていうかな〜りマニアックな世界ですが...w
ゆっくりご検討お願いします♪
たぶん売り切れなんてことはあり得ませんので!
Posted by えび職人 at 2012年10月17日 14:59
いやぁーいいですねー
買いたくても許して
くれませんよ
鬼母さんが
Posted by 金魚牧場 at 2012年10月27日 09:50
金魚牧場さん

こんばんは〜
ちと高いですからねw
買ったらしばかれますよ!
金魚バージョンも検討中ですw
とりあえず、材料代だけでも稼がねば。。!
Posted by えび職人 at 2012年10月31日 18:00
はじめまして、eitaroといいます。
先日、謳歌エビ舞会のプレ企画にて、カレンダーをGETしたものです。
送付いただき、現物を見るとさらに良さを感じました。本当にありがとうございました。
うちの居間のカレンダーのポジションを狙っています。頑張ります(笑)
Posted by eitaro at 2012年11月04日 09:37
eitaroさん

ど〜も!
喜んで頂けてよかったです♪
じゃんけんして、居間のセンターポジション狙ってください!
これからもど〜ぞよろしくさまです!
Posted by えび職人 at 2012年11月04日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。