2012年06月28日

♪♪コンテストの賞品を頂きました♪♪


カレーライスがすき。

頭脳がお子様なんで

バーモンドカレーが大好きです。

実家も給食もバーモンドだったんで。


それ以外で言ったらS&Bの「スパイスリゾートシリーズ」が最高です。

お店だったら神保町の「ボンディ」がウマウマです。

あそこのチーズカレーがすき。




ど〜も、えび職人です。




日曜日がえび娘さんの誕生日でした♪

というわけで

重い腰を上げてスカイツリーへ行ってきました。

前日までは、朝9時には着く予定で盛り上がっていましたが、

着いたのは11時でした。

いつもそんな感じです。

朝弱い。


201206279.jpg


遠目から見るのと違って、でかいですな。

チケットはないので、すみだ水族館へいきました♪

都内なんでそんなに広くはありませんでしたが、

ペンギンコーナーが間近に見れる設計でよかったです。

入口すぐに天野氏の水槽があって、

まじスケールがデカかったです!

流木でかっ!って感じでした。


2012062710.jpg

興奮して写真もこんなカンジでしたが。

残念ながら私の写真では何も伝えられません。


メンテナンスもかなり大変そうです。
ヘアグラス等かなり傷んでいました。

カタログの写真と見比べると水草がかなり生長しているのがわかって

オモシロかったです。

水族館を出た後はソラマチでひたすらグルメツアーしてましたw




さて、



先日行われていたDivaさんのプレ企画で入賞しました〜♪


「シュリンプウ◯チコンテスト」ってやつです。


たまたまこんなカンジの写真が撮れたので送ってみたところ、、


201206278.jpg


えびの写真じゃなかったけど、、、



自作で有名なえび彦さんより


「えび彦賞」頂きました〜♪


選んで頂きありがとうございました♪


早速今日帰宅すると、、、

届いていました♪


20120627.jpg

封筒まで自作!?


封筒が長かったのと、持った感触で期待が膨らみましたw



やっぱり〜!!

201206273.jpg

欲しかったやつがみんな入っていました!


何も伝えていないのに、、

うれしいかぎりです♪


201206274.jpg

今回のはSUS製の新型取手になっていました♪

高級感があってイイッすね!


えび彦さんは、アクリル等を中心としたアクアグッズを自作販売しています。

痒い所に手が届く商品が満載でとてもオモシロいですので

まだ見た事がない方はぜひ除いてみてください♪

はじめて見たとき感動しました♪


アクア工房 恵比村


ほんとオススメなんで勝手に宣伝してみました♪



あっ


お守りも頂きました〜♪




股間にプラナリアがぁ!?

201206275.jpg



快便のお守り?

201206277.jpg

僕は快便なんで

嫁に渡しときま〜すw



主催者のDivaさんをはじめ、えび彦さん、協賛者の皆様方、、、

どうもありがとうございました〜♪


Divaさんはちょっと 変態 じゃなくて、、(ゴメン)

ちょっと変わった企画をたくさんされていますので参加してみては如何でしょうか♪





今日も元気にマルマルモリモリしてましたw

201206272.jpg



ブログランキング参加中です♪♪
いつも読んで頂きありがとうございます!

↓↓押してみそ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

posted by えび職人&えび娘 at 01:38| Comment(7) | アクアリウムグッズ
この記事へのコメント
到着しましたか〜?
商品は悩んでいたのですが、やはり恵比村グッツが一番無難かなと・・・。
孫の手は、ソイルを均したりする他に、水草の切れ端や残ったエサの回収にも使える万能物です。三又は、エア抜きとか。
ペンチなどで曲げる事もできますので、自分にあった計上にすると良いでしょう!

あっ、あそこについているのは、プラナリアじゃありません。
ハブです、ハブ〜ですよ!!!
Posted by えび彦 at 2012年06月28日 06:28
えび彦さん

こんばんは♪
ありがとうございました♪
欲しかったものばかりでうれしいです!
孫の手も便利そうですね!
三又のは曲げても良いんですね。
試しながらやってみます!

ハブっすか!?
噛まれないように気をつけます!
Posted by えび職人 at 2012年06月29日 00:19
初コメです。
以前からちょくちょく訪問していたのですが、今回、お聞きしたい事がありコメしました。
お聞きしたい事というのは、ズパリ…

ヤフーオークションでゴールデンアイシュリンプを出品しているのは、えび職人さんですか?
「以前いたずらがあったので新規の方との取引は行っておりません」
という注意書きがある出品者を探していまして…

返コメ、お待ちしてます。
Posted by 偶然人間 at 2012年07月02日 18:30
偶然人間さん

はじめまして、ゴールデンアイはたまに
選別漏れだけを出品していますが、
そういったことは、書いていません。
「*トラブル防止の為、新規IDの方、評価の悪い方の入札もご遠慮願います。」って書いてます。
たしか3年位前に一度だけ落札後に音信不通のトラブルがありましたが。。。
なんかあったんですか?
ちょっとだけ気になりま〜す。

Posted by えび職人 at 2012年07月02日 19:02
おはようございます。
いえいえ、個人的に何かあったわけではなく、私は今までオークションを利用した事が無かったので、参加できないかな〜と思いまして。
もし、えび職人さんが出品なさっているなら直にお願いしてみようと思い立ってコメした次第です。
Posted by 偶然人間 at 2012年07月03日 08:46
偶然人間さん

ヤフオクは、新規IDでの詐欺や価格吊り上げが多いのでみなさん警戒しているのだと思います。
個人的には、トラブル防止で書いていますが
本当は、新規の方にも提供したい気持ちですね。
おそらくみなさんがそうだと思います。
新規の場合は、「入札前に質問欄から新規IDですがイタズラ等ではあ
りませんので入札させてもらってもよろしいですか?」的な事を書くと理解して頂けると思いますよ。
もしくは、安い数百円の商品を数品落札して評価を頂けば実績が出来て信用して頂けると思います。
やりだすと結構ハマりますよw
Posted by えび職人 at 2012年07月03日 22:15
丁寧なお返事ありがとうございます。
質問欄というのがあるんですね。
利用した事が無いので、まったくの無知でして…(;一_一)
オークションはハマりそうな気配十分なので、ポチのしすぎには気をつけます。
ありがとうございました。
次回のブログ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by 偶然人間 at 2012年07月04日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。