2012年03月03日

★えび娘★ お菓子♪♪



えび娘晴れ


えへへ。
猫ちゃんのとってもとっても可愛いポーズを載せたブログをしてるharukururinさんから、
美味しそうなものを頂いてしまいました黒ハート

お菓子1.jpg


どれもこれも美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速、一番気になったこちらを頂いてみましたぴかぴか(新しい)

お菓子2.jpg



ん〜ん黒ハート美味しいるんるんるんるん

クッキーのような感じなんですが、高級砂糖の和三盆がまぶしてあるんです。
上品な甘さでイケテルぴかぴか(新しい)
テンション・アゲアゲになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございます!!








えびちゃん水槽が、だんだんコケりだしたので
時々行く近所のペットショップに石巻貝を買いに行くと、ミニウサギちゃんが!!
ガラスの前に顔を近づけると
キョトンとした愛らしい顔で近づいてくるんです・・・
あぁ〜、癒されますなぁ〜目


いかん、いかん。
店員さぁ〜ん!!


お任せしたら、巨大石巻貝くん数匹いれてくれました。。
なんともキモチワルイ。。。

その1匹が


水槽.jpg

水槽2.jpg


やってくれましたぁ。。


コケを回収した代わりに
卵だらけにしてくれましたぁ。。。


返品可能でしょうか(笑)


エビ.jpg

貝さんの食べ痕で、ガラスがくもっているのでピントが合いませんなぁ〜。。
そろそろ人力が必要なようです。。


あ、リアル・シャーリー見つけました!!

シャーリー?.jpg

※シャーリー:シュリンプファクトリーのキャラクターの名前ですw
 http://shrimp-factory.sakura.ne.jp/shrimp_factory/top.html







缶バッジ・ポストカードご希望の方は、

↓↓↓ shrimp factory 出品ページは、こちらから♪

shrimpfactoryE3839CE382BFE383B3.jpg






ブログランキング参加中です♪♪
いつも応援ありがとうございます!

↓↓投票は毎日ポチッと↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by えび職人&えび娘 at 00:55| Comment(3) | えび娘の日記 (金魚+えび)
この記事へのコメント
こんばんは。

石巻貝は卵を産み付けるので自分はラムズにしています。
石巻貝の卵は厄介ですよね!
Posted by オスビー at 2012年03月03日 02:48
こんにちは^^
うちもラムズにしてますよ。(グッピー水槽のみですが)
石巻は脱走経験があるので…
エビ水槽にはカワコザラガイがいます(汗)

リアルシャーリーいいですね!
ポストカードのソイルマニアと同じ構図w
Posted by archie at 2012年03月03日 11:56
こんばんは♪
卵、なかなか取れませんね。。。
以前も同じ様なことがあったのですが、懲りずにです(笑)
ラムズはデンデン虫のように貝から体がはみ出てるので
その姿がどうも苦手で。。




archieさん

こんばんは♪
脱走しますよね!!
カラカラになった石巻さんが床に転がっている事も
しばしば。
カワコザラガイもいますよw
プラナリアも・・
貝ミジンコも・・
イトミミズも・・
なんでもいます(笑)

リアルシャーリー、まさかの一致ですw
この構図はレアですね♪
Posted by オスビーさん at 2012年03月04日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。