2012年02月16日

★えび娘★ ♪プレゼント企画♪


えび娘です晴れ



昨日はバレンタイン黒ハート

チョコをゲットした人、渡した人、色々といらっしゃると思いますが・・・


えび娘は、毎年えび職人さんが会社で貰ってくるギリチョコの数々を楽しみに待っています(笑)



バレンタインは、えび娘さんしか楽しくないなぁ〜
というえび職人さんに、ハートのメンチカツを作ってみましたるんるん

メンチ.jpg






ビックニュース・・・

ってほどでもないのですが、えび職人さんが出張でアメリカに8日間行く事になりました!!



いいなぁ〜いいなぁ〜



仕事だけど・・・
初めて会う人と相部屋になるかもしれないけど・・・
かなりのハードスケジュールになるかもしれないけど・・・




・・・さぁ〜てと、

えび娘はどんな風に過ごそうかなぁ〜8日間

今まで1人旅ってしたことないから、してみたいなぁ〜なんて思ってみたり・・・
あまり会えてなかった友達と会ってみようかなぁ〜と思ってみたり・・・
「美」に対して気を使ってみようかなぁ〜って思ってみたり・・・


誰かぁ〜



楽しい過ごし方、教えてください!!






特別企画!!


「缶バッジ5パック売れたよ記念」で

クイズに答えてもらっちゃおう!!




まだまだ継続中ですグッド(上向き矢印)


めちゃめちゃ難しくてすいません・・・

それでも参加してくださっている方

ありがとうございます!!




ここで、

皆さんに途中経過を発表いたします!!

ヒントです!!



今現在、『ぴったんこ賞』の方は、まだいません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ココにもいるじゃないかぁ!!って言われるのが怖かったので必死に数えました目(笑)




どなたでも参加できます演劇

何度でも回答できます演劇

ただし、複数回答の方は、最後に回答した答えが採用されます

ゴールデン.jpg
写真をクリックするとチョット大きくなりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



興味のある方は、下記のリンクをクリックるんるん

詳しくはこちらから♪



バッグ.jpg

ポーチ.jpg

缶バッジで色々と遊んでみました!



↓↓↓ shrimp factory 出品ページは、こちらから♪

shrimpfactoryE3839CE382BFE383B3.jpg


応募するのが面倒!という方は、出品ページからお買い求めできます (笑)



ブログランキング参加中です♪♪
いつも応援ありがとうございます!

↓↓投票は毎日ぽちっと↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by えび職人&えび娘 at 00:57| Comment(6) | えび娘の日記 (金魚+えび)
この記事へのコメント
えび職人さん8日間も大変ですねぇ
企画の方は32匹ファイナルアンサーwでよろしくおねがいします。
Posted by archie at 2012年02月16日 15:57
えび娘さん、こんばんわ〜

「缶バッジ5パック売れたよ記念」で

クイズに答えてもらっちゃおう!!に参加させて下さいね〜

写真を一生懸命大きくして数えたのですが、

33匹でお願いします!!

ん〜でもかなり難しいですね^^;
Posted by Diva at 2012年02月16日 21:37
はじめまして^^

『水草工場』ってキーワードで検索中に見つけました。
なかなかデザインが好きなのでキャンペーンに応募させてくださいw

ぇ〜っと30匹でしょうか??

あとよろしければこのブログにリンクしてもよろしいでしょうか〜?
Posted by なってりー at 2012年02月16日 22:58
こんばんは
やはり近視、乱視、老眼の目には厳しい結果ですねぇ(笑)>ぴったんこナシ
…ディスプレイ交換しよーかな(--)


旦那様のいない間の楽しい過ごし方ですか?
私だったら夜はゆっくりビールを楽しんで…ってところですが、家を空けることが可能であれば一人旅もいいですよねぇ。
あ、日本海の荒波が見たいと思ったら是非ご連絡いただければ。
雪国用の長靴とスコップを持ってお出迎えいたします(笑)

Posted by ゆりえ at 2012年02月17日 18:51
こんばんは(^O^)/

33匹に変更でお願いします

瞬きしないでやったら目が疲れてしまいました〜(笑)
Posted by ツルエビ at 2012年02月18日 01:24
archieさん

もうしばらく先の話なんですけどねw
ファイナルアンサーありがとうございます!
答え合わせまでもうしばらくお待ち下さぁ〜い♪




Divaさん

こんばんは〜♪
ご参加ありがとうございます!
難しくてすみません。。
一生懸命数えてくれた姿が目に浮かびますw
ありがとうございます♪



なってりーさん

はじめまして、こんばんは♪
『水草工場』、興味深いキーワードですねw
巡り会えて光栄です!
このあとリンクさせていただきます。
よろしくお願い致します♪




ゆりえさん

こんばんは♪
やっぱり難しかったですね。。。
答え合わせの写真をみたら、見逃しただけ?ってこともあるかもですよw

長靴とスコップ、
今までご縁のある地域に住んだ事がないので、なんか魅力的ですw
でも、めちゃめちゃ重労働なんですよね。
5分でギブアップしそうです(笑)




ツルエビさん

こんばんは♪
必死で数えると、瞬きも呼吸も忘れますよね(笑)
目薬送りましょうかw
ありがとうございます♪
Posted by えび娘 at 2012年02月19日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。