2012年02月04日

♪えび娘♪ ★近況報告★



えび娘です晴れ


最近、夢の様なコラボ商品を見つけました。

いちご・ばなな・まるごと・・・


あの、「まるごとバナナ」と「まるごとイチゴ」が合体した 




「ヤマザキ苺バナナオムレット」




真ん中にバナナ、左右に1/2カット苺が1個づつ入ってるのです。
もっと苺が食べた〜い!!
けど、生クリームとフワフワのスポンジ、苺やバナナがフルーティな味を彩りサイコー!


食欲に負けて写真を撮るの忘れてしまったよあせあせ(飛び散る汗)






突然ですが、
最近のえび職人さんは
毎日忙しく過ごしています。
早朝出勤で、深夜に帰宅する・・・の毎日です。




ある日、眠気のピークを超えたえび娘が、暗闇の中ボーっとしていると



あっexclamation×2

ん?





待ってexclamation×2

え?なに?なに?





ハシゴじゃないグッド(上向き矢印)exclamation&question


キャタツじゃ無理だよexclamation

・・・。
あぁ、夢の中でも仕事してるのね。お疲れさま。
目


てな様子。よく頑張れますなぁ。



そんなわけで、なにげなくえびちゃん達の水槽に稚エビやバクテリアの為の粉とやらをちょっとだけ入れてみました。
そしたらみんな、粉雪のように舞い散る餌にありつこうと必死になって泳ぎだした!!
全ての水槽に、抱卵の舞がおきたように。

最近は、えび職人さんが餌担当だったので、
その時初めて餌もあげてなかったことに気付いたよあせあせ(飛び散る汗)
カワイソウなえびちゃん達、ゴメンよ。



固形エサ、入れるね。

ハイブリ.jpg


MUGAさんエサ、入れるね。

ゴールデン.jpg

今日からえび娘が、餌やり担当するね。
それにしても、まるで「ウォーリーを探せ」のように同じようなのばっかだなぁ〜
何匹いるのかな。






!!


みなさんの興味があるか無いかは別として、、、


カレンダー、ポストカード、売れました演劇

第1号さんの手元にはそろそろ届く頃でしょうか!?

卓上カレンダーも、欲しいというお問い合わせを頂きありがとうございます。
もう2月になってしまいましたが、興味のある方はご連絡ください。
オークションには出品していませんが、材料はありますので制作可能です。


↓↓↓ shrimp factory 出品ページは、こちらから♪

shrimpfactoryE3839CE382BFE383B3.jpg




ポストカードを写真立てに入れてみましたるんるん

写真立て.jpg

ポップな感じにしたい方は、赤やオレンジ
クールに決めたい方は、ブラックのフレームに入れてみたらいかがでしょうかw

コルクボードにカワイイピンで止める・・・なんて飾り方もアリかも!?
色々な楽しみ方を見つけてくださいね♪



ブログランキング参加中です♪♪
いつも応援ありがとうございます!

↓↓投票は毎日ワンクリックするだけよ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by えび職人&えび娘 at 23:53| Comment(4) | えび娘の日記 (金魚+えび)
この記事へのコメント
こんばんは。

おおっ!美味しそうな組み合わせですね♪
自分もスイーツが好きなので食べてみたいですw

えび職人さんお仕事がお忙しい様ですね。
この時期無理をして風邪などひかない様にして下さいね!
Posted by オスビー at 2012年02月05日 02:50
オスビーさん

こんにちは♪

まるごと苺を探すくらい困難な代物!?と
思うくらい出会わないのですが、
今ならセブンイレブンに売っていると思いますw

えび職人へのお気遣い、ありがとうございます!
今年は本当に寒いですね。
オスビーさんも気をつけてくださいね♪
オスビーさんのコメント、
えび職人に伝えておきますw
Posted by えび娘 at 2012年02月05日 14:41
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えび職人さんお仕事大変ですね(~_~;)
この時期インフルエンザも流行っていますし、えび職人さん・えび娘さん十分お気をつけください。
僕は病院勤めなので、常にインフルや他のウイルスと密接な状態です(⌒-⌒; )
このまま今年も感染しないといいなぁ…

えびグッズ、いつも指くわえて見てます(ぇ
今相方とどのデザインにするか相談中で、決まり次第ポチッとさせていただきます♪( ´▽`)
カレンダーの方は自宅と職場と、大変お世話になっています(^_^)
特に職場では現実逃避モードがONになると、シュリンプカレンダー眺めながら1人えびの世界にトリップしてます(ぁ

それにしても本当にいいデザインですよね♪( ´▽`)
僕の住んでる会津は赤べこ(ご存知ですか?)が有名で、レッドビーと赤べこをコラボさせたキャラクターを考えてるのですが、画力が…_| ̄|○
ブログもやりたいけど、どこのブログがいいのか迷ってる状態です(⌒-⌒; )

えび娘さんのデザイン力、オラに分けてくだせぇ!(両手を空に
Posted by Nao at 2012年02月07日 00:17
Naoさん

こんばんは♪

病院勤め、お疲れさまです。
この時期は患者さんも多そうですね。。
お気遣いありがとうございます♪

えびグッズ、気分転換のお手伝いが出来て光栄ですw
今度、たくさんの人に知ってもらう為に「クイズに答えてプレゼント」企画をしようかなぁ〜と考え中ですw
お気に入りがあるか判りませんが、その時はぜひ参加してくださいね♪

赤べこ、知ってますよ!!
真っ赤で、黒い模様の入った牛の置物ですよね!首の動く。
小学生の時だったか・・体験で作った記憶がありますw
味があってカワイイですよね♪
えび娘のちっちゃな脳みそでは、赤べこにえびちゃんを乗せる・・くらいのことしか想像できないのですが、、
レッドビーと赤べこのコラボ、見たいです!
ブログの開設を楽しみにしています♪
Posted by えび娘 at 2012年02月07日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。