2010年12月23日

♪♪今年もよろしく♪♪

2010年の流行語大賞は、

「元暴走族のリーダー」で決まったそうだ。

カブキ界のエビゾーさんも大変そうだが

我が家のえびちゃんも、風前の灯火だ。。。



ど〜も、えび職人です。



半年ぶりのブログ復帰です。

オカムラさんに刺激されてぼくも復帰してみた。

うそだけど。


忙しくて更新できなかった。

この半年にいろいろあった。


色々あったことを

簡単にベスト10 にしてみた。



と思ったけど10個もないから やっぱやめた。


とりあえず、

近況報告は



レッドビーが全滅した。



忙しくて世話できなかったから全滅してしまった。

だんだん減ってきているのは気付いていたがとりあえず足し水だけしていた。

11月頃に1匹もいない事に気が付いた。


IMG_0611.jpg


でもタイガーオトシンだけが生きていた!!


さすが寅年だ。


あと数日で寅年も終わりだし、たくさん褒めてやろう。


さすが寅年だ。


来年はうさぎらしいよ。


萌え〜ってカンジ。




ゴールデンアイ水槽も大変なことになっている。

こちらも足し水しかしていなかった。

こっちの水槽はコケだらけになってしまった。


IMG_0610.jpg

生存状況が怖くて、あえて中の様子は確認していなかったが

先週、現実と向き合い、上からのぞいてみたら20匹くらいはいた。

凄い生命力だ。

タイガー系だからか。


さすが寅年だ。


来年はうさぎらしいよ。


モエ〜ってカンジ。


IMG_0612.jpg

スポンジ詰まってなんか飛び出てる。

パイプからザリガニが出てきそうだ。



話が変わるが



10月にパリバリに行って来た。






ピクチャ-1.jpg


えび娘さんと結婚しました!



これから夫婦二人で力を合わせ、、、

以下略


これからも僕たちをよろしくお願い致します!!





これで晴れて僕も

来年から小遣い制度です!!


来年は、コツコツ貯めたヘソクリで


アクアリウム復活を目指しタイガー!!


来年はうさぎらしいよ。


もうええ〜ってカンジ。





ブログランキング参加中です。

今年も宜しくお願い致します!!

↓↓投票はワンクリックするだけよ↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 シュリンプ(エビ)
シュリンプファクトリー:http://shrimp-factory.sakura.ne.jp







posted by えび職人&えび娘 at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | その他